竜神大橋でバンジージャンプ!怖くてやめた!笑

茨城県常陸太田市にある竜神大橋に行ってきました!

 

f:id:konnnahimoarusa:20180809102926j:image

 

ここは日本一の高さのバンジージャンプができるとの事!!

 

やる気満々で向かったのですが、いざ目で見てみると…

 

高い!!

 

いやわかっていたのですが、、、

 

f:id:konnnahimoarusa:20180809104032p:image

 

結局チキン根性丸出しだ飛べませんでした。

感想が伝えられずにすいませんでした、、、

 

 

絶対リベンジします!!

 

でも景色は良かったです!

高所恐怖症の方は橋を歩くだけで怖いかもしれません。

 

それと竜神大橋メインで1日遊ぶ!

となると時間が余ってしまいますので、近くの他の観光スポットと掛け持ちで行くのがいいと思います。

 

僕も半日で竜神大橋に行きもう一箇所遊びに行きました。

 

そこはまた紹介しますね

 

それではまた